2008年7月27日日曜日

スカ☆ロケッツ 今年初の野外ライブ無事終了!!!!!

昨日のスカロケ・ジャマイカ村LIVEが無事終了しましたぁ〜☆

セットリストは本編8曲中、7曲が

今回のミニアルバムから構成され(つまり、全曲ライブで披露しちゃいました)

新しいスカロケで楽しんでもらえたのではないしょうか(^-^)♪


これまでの曲を集めたメドレーもあり

大分のお客さんにもアットホームな雰囲気で迎えて頂き

そして、長いお付き合いの山口県岩国のリトルエレファントから暖かいヤジも飛び

今年のジャマイカ村も大盛況☆ありがとうございました!!


ライブ前にリーダー・イマムラ氏が「頻繁にライブすることはできない大分で

毎年毎年暖かく迎えられ、本当に嬉しい、感謝している」と話していました。

9月のSunSetLiveへの出演も決定していますが

バンドにとって地元のフェスというのは特別な思いがあるようですね(^-^)


ではでは、これからもスカロケ新情報を紹介します!

ヨロシクゥ~です♪