2008年7月3日木曜日

ワンダフォー!!


どうもー♪
わたくし、UKプロジェクトのIFF RECORDINGS担当の林と申します!!
ブログデビューっす。

宜しくお願いします☆

さあ〜
皆さん、昨日発売されました、ARTSの奇跡の4枚目アルバム「WONDER FORCE」は
聴いていただけましたでしょうか??!!

僕はもう買いましたよ!
・・これマジっす。

昨日は発売日という事でCDショップの様子を見に行ってたのですが、
試聴機に入ってる「WONDER FORCE」とそれを聴いてるお客さんを見てたらなんだか嬉しくて。。
嬉しすぎて買っちゃったわけですね〜。

お店も盛り上がってました〜!


さぁ、そんなARTSは5日に
鹿児島東市来文化交流センターでレコ発ワンマンがあります。

僕もこの日は行ってきますので、
ライブの様子など、
またこちらのブログでお伝えしたいと思います♪

ではでは〜