2008年7月31日木曜日

スカ☆ロケッツ・リーダー イマムラ氏によるロケッツレポート②

さて飛行機は、無事羽田へと到着


これからもっと心配な電車の旅へ。







さっそく切符を買い間違える




なんとか、下北沢に到着!!















UKPのIFFR担当Hくんとお昼ご飯を食べて、本社へ。
※IFFRは、UKプロジェクトとの合同レーベルです。






さぁ、まずは
レコード屋さん
ライブハウスに
ご挨拶です。



モナレコードは前回インストアをやらせて頂いたお店。



店長   「ずいぶん久しぶりだね~、何年振り?」

イマムラ 「…」



僕は、この後に幾度となく、こんな言葉を聞いて

東京と福岡の時の流れの違いみたいなものを

じわじわと感じていくのである。。



by イマムラ リョウ
-------------------------------------------------------------------------------


そうです!!


スカロケ・リーダーのイマムラ氏は東京で

宣伝活動に勤しんでいるのです!

前作から、4年ぶりのリリース。

頼みますよ~!!!!!




長い間、皆さんをお待たせしてしまいましたが

内容は心配ご無用☆



インスト楽曲が多かったスカロケが送る、とびきりの歌モノ3曲


インストだってコレまでのスカロケ節が効いた曲から


夕暮れ感たっぷりのしっとりものまで




おまかせあれ(0>v<)♪ の仕上がりです。

★リリースは9月3日★です。



ファンの皆さんは、もうしばしお待ちを~(>_<) /