2008年7月13日日曜日

いやはや

IFFR staff Y

すっかりブログを書くのにも馴れて・・・ないッッ!
まだ、1つアップするのに相当の時間を要してます。

うぅ・・・アナログ人間・・・

さてさてUKP林さんがワンマンレポートをアップしてくれてますね♪
いやー、あれを読むだけでもワンマンの興奮が伝わってきますよ!
行きたかったなー・・・(´д`)(遠い目)


さ!切り替えて今回のブログはというと
鹿児島プロモーションです!!

さすが地元だけあって相当なメディアが取り上げて下さいました!

今回はその中からMBC「ズバッと鹿児島!」の収録風景をお届けしまーす♪




なにやら真剣な表情です・・・




きっと今回のアルバムに対する熱ーーーーーい思いを語ってくれていたのでしょう!
鹿児島の皆様、オンエアは見てくれました?


そしてこちらはKASHINさんとFUMIさん参加のエフエム鹿児島の収録です!
KASHINさんの変顔(?)にはいつも楽しませてもらってます(笑)



地元鹿児島の皆様、ますます盛り上がっていきましょ~!!!

次は熊本・・・かな?