2008年7月30日水曜日

スカ☆ロケッツ・リーダー イマムラ氏によるロケッツレポート①

---------------------------------------------------------------------

ひとりで東京。

もう34才にもなるんだから、大丈夫だろうに

前夜からなんだか不安。

そのせいか朝は目覚ましより前に数年ぶりに目覚めた。

身支度をして福岡空港に向かう。

まず、チケットレスにとまどう。

今は番号だけで飛行機に乗れる世の中なんですね。

いろんなものについていっていないなぁと感じる今日この頃ですが

「ついていくのが必ずしもいいことじゃないよね」と自分を納得させております。

さて無事飛行機に乗り東京へ。

いつもはメンバーと一緒なので、さびしいような

落ち着くような変な気分。

まあのんびりがんばろう!

by イマムラリョウ


---------------------------------------------------------------------

大丈夫かぁ~っ!?

イマムラリョウ(34才・独身)!!

1人旅のため、写真は自分撮り。

…いやいや。

カメラが近すぎて、どこにいるのか
状況が、ちっとも分かりません(-_-)

リーダーは本当に東京にいるのでしょうか…?