2008年7月26日土曜日

ARTS 福岡プロモーション大作戦 ~2日目~

                                   -IFF STAFF Y-

うっかりブログをさぼっているうちに
SKA☆ROCKETSのリリース大発表の日が訪れてましたね!

同じレーベルでスカで今年は2バンドともSunSetLiveに出演が決まっているので
みなさん是非是非揃って応援お願いします\(^O^)/

それでは全国のIFF STAFF Yファンの・・・
間違えた!ARTSファンの皆様大変長らくお待たせしました!!
ARTS 福岡プロモーション大作戦~2日目~をお届けしますッ!

まずこの日は朝11時からFLYING POSTMAN PRESSのWEB用の写真撮影からのスタート。

そして前日の疲れのためか(いや、ただうっかりしてただけですが^^;)
写真を撮り忘れるIFF STAFF Y。
写真を撮られているBONさんを見つつ、自分が撮った気になってたんですね・・・

そして13時にCROSS FMの「CROSS POWER CAST」に生出演させて頂きました!
パーソナリティがSunSetLiveの影ナレでお馴染みのルーシーさんと
毎年行っているという栗田善太郎さんだったのでSunSetLiveトークに花が咲いてました♪
栗田さんはKBCラジオでもインタビューしてくださるとの事で「また後で!」と一時お別れ。

私はというと外でファンのように見守りつつ、写真を撮るも・・・




  


反射ッッ!!
全然見えませんねぇ~(><。)
でもでも収録後の一枚はバッチリ撮りましたよ(^∀^)v





そしてFREEWAVEへ。
まずはコメント収録を3本してもらい、



そして「Park Side Cafe」の生出演!
パーソナリティは前日に引き続き、コガ☆アキさんでした♪
もちろん
爆笑トーク炸裂






すっかり打ち解けたBONさんは曲がかかっている間に
コガ☆アキさんにパーソナリティになった経緯などを聞いてました(笑)

ただ前日あんだけ笑った
「ボリューミィ」を言い忘れたことが
心残りでしたね!(笑)




続いてKBCラジオの収録へ!
前日の反省を活かし、バスでの移動。
同じ過ちは繰り返しませんよーー!(笑)

そして栗田善太郎さんと2時間ぶりの再会(笑)
この収録は
8月31日の「カットラ!」でオンエアされますので皆さん是非聴いてくださいね♪



収録後にはBONさんの友人と友人でARTSのCDを買ってくれたというKBCのスタッフさん
が挨拶に来てくれました!なんか嬉しいですねー☆




そして一行(2人)はイオン香椎浜へ。
そう、ここには
タワーレコード香椎浜店があるのです!

担当の方を訪ねると、なにやら悔しそうな表情・・・
聞くと「昨日まで展開してたのにー!」と。
実は前日までARTSの「WONDER FORCE」をバッチリ展開してくださっていたそうなのですが
ちょうど
タイミング悪く外してしまったそうです(笑)
「本当に展開してたんですよー」と言われましたが、そんな疑ってないですよ!!(笑)
店長さんも出てきてくださったので一緒にパチリ♪


次回はタイミングを見計っていきます!笑

そして最後HMVホークスタウン店
地下鉄から徒歩15分ほど歩いて、やっぱり汗だくに。
・・・結局、前日の反省を活かしてないとか何とか・・・(笑)

野球観戦に向かう人の波に混ざり、道に迷いながらも
やっと着いて、SunSetに向けてよろしくお願いしますとご挨拶。




以上でこの日のプロモーションは終了!
記念にドームをバックにBONさんをパチリ☆



この後バスの時間が迫っていた為、
バタバタと
明太子を買い(笑)、バスセンターへ。

真夏の2日間の強行スケジュール(しかも徒歩移動多用・・・)で、
へろへろになったBONさんをお見送りしました!

その後姿には哀愁が・・・いや
疲労感がバッチリ漂ってました(笑)



BONさん2日間本当にお疲れ様でした!!!
次回はもう少しゆとりあるスケジュールを組みますねッ(T_T)

そしてARTSのプロモーションに協力してくださった皆さま、
そして応援してくれている皆さま、声を掛けてくれた皆さま、
本当にありがとうございました!


今回初めてレーベルに携わり、ARTS担当になり、プロモーションに同行しと
初めてづくしだったIFF STAFF Y。

辛い時もありました。(自分のスケジュールのミス)
痛い時もありました。(自分の読みの甘さ(パンプスで長距離移動は無理です))
暑さでくじけそうになる時もありました。(夏だからしょうがない)

でも本当に今回いい経験をさせてもらったと思います。
いろんな人と出逢わせてもらいました。応援してもらいました。
これを糧に今後もARTS共々頑張っていくつもりですので
皆さんよろしくおねがいしますッッ!!


※別にブログ辞めるわけじゃないですよー!(笑)