2008年7月26日土曜日

宇宙規模で大事なお知らせ

-IFFRスタッフ Mウラ-
皆さ~ん!宇宙規模で大事なお知らせですょおお!!

スカ☆ロケッツだけに(*v*)



さて、気を取り直して( -_-)>゛

トップページでも発表しましたが
IFFRより前作「ロケットソース」をリリースして4年

スカ☆ロケッツ、

待望のニューミニアルバムのリリースが決定しましたぁ!!!

やっと皆さんにも、詳しくお知らせできる日がやってきました。

これから、スカロケの最新情報も続々紹介していきますので、お楽しみに☆


早速ですが、今日のスカロケは毎年お世話になっている
大分の「ジャマイカ村」でLIVEです(o^-^)o♪

今日からSunSetLiveに向け、スカロケの野外フェスがスタートします。
いやぁ~暑いっ!!!

写真は気合いの入った移動中のリーダー・イマムラ氏です。






目覚めたと思いきや「ここどこ?」を連発して
即夢の世界へ旅立たれました。

いやぁ~、熱気が伝わってまいります。
リーダー!

でわっ(^O^)/






おっと、ご紹介遅れすぎました。

IFFRのスカロケ担当、Mウラでーす。

これから、よろしくお願いします。


-完-