2008年7月8日火曜日

ARTS ぞくぞく・・・

                                -from IFFRスタッフ Y-

先日のリリース記念ワンマンライブも無事終了致しましたーーッ!
ご来場の皆様ありがとうございます!!

・・・と言いつつも実はワタクシ、会場にはいなかったのです(T_T)

出張の為、行けず・・・

まぁ、きっといいライブをしてくれるだろうと信じていたので不安はなかったのですが
個人的にも本当に行きたかった・・・><。

行った方はARTSオフィシャルの方ででも感想をお聞かせ下さいませ。
こちらのブログでは林さんの方がレポートをしてくれるでしょう!!(笑)

あ!! 一応、説明しておきますと
この度ARTSは IFFRECORDINGSというレーベルから「WONDER FORCE」をリリースしているのですが
ワタクシ、IFFRスタッフ Yは主に九州のプロモーション、UKプロジェクトの林さんは
関東方面を中心に九州以外の地区でプロモーションなどなど
ARTSの 「WONDER FORCE」を
よりたくさんの人に知ってもらう為に水面下で(!?)動いているのです。

という事で!
ARTSのメディア情報もぞくぞくアップされてますので、
今回は宮崎のプロモーションの様子をどどーんとお見せしますッ!(^_-)~☆

まずは写真の宮崎MRTラジオです♪
宮崎PR大作戦は朝10時半のMRTラジオのコメント収録から始まりました!



そしてお次はFM宮崎!
「WEEKEND JAM」に生出演しました!
写真はDJ POCKYさんと一緒に♪
















続きましてテレビ宮崎の「HOT WAVE」にゲスト出演させて頂きました!
宮崎の皆さん見てくれたでしょうか!?






そして宮崎PR大作戦の最後は宮崎の情報誌「タウンみやざき」のインタビューでした!
こちらは8月号で掲載して頂くということなので皆さんチェックしてください(^∀^)ノ





ちなみにこの日、宮崎のタワーレコードの担当の方にご挨拶を予定していたのですが
なかなかお会いできず、
収録の合間で3回もタワーレコードに行ったBONさんとKASHINさん。

本当にお疲れ様でしたッ!