2008年7月11日金曜日

ARTS 7.5 東市来文化交流センター ワンマンライブ!!

どうもー♪
最近はエアコン付けっぱなしで寝ることの多いUKP林です。

早速!!
遅くなってはしまいましたが、
先週土曜日はARTSの記念すべきワンマンライブが鹿児島東市来文化交流センターでありました!!
いやあ、暑かった・・・鹿児島。
いやあ、熱かった・・・ARTS。

写真と一緒にお伝えしていきましょう〜!
まずは、リハから


いやあ何に驚いたかって、、約90分くらいでしょうか、ガッツリと、入念にリハをやっておりました。
この時点でもう既に相当なやる気が感じとられました。

リハも終わり、皆汗だくで着替え&食事を済ます。
その間、南日本新聞の取材がありました。


今作「WONDER FORCE」の制作秘話や、意気込みなどを語るBONさんとMONさん。
いやあ、しかしMONさんはタンクトップが似合いますよね〜!夏男!

ちなみに、南日本新聞の掲載は7/13(日)予定です。
どうぞお楽しみに〜☆


取材も終え、休む間もなくスタートの時間が近づいてきました。

早々と着替えも終え、準備万端!!


JAMAICAなまりの薩摩隼人達はどんなライブをみせてせてくれるのか!!

開演〜













ごめんなさい、もっと写真を載せたいところですが、
私も気付いたら舞台袖でノリノリ状態になっておりまして、一番お見せしたい写真が撮れなかったのです><
その他のライブ写真は、ARTSオフィシャルサイトでもアップされておりますので、そちら是非ご覧ください。
http://cms.ska-arts.com/

さあそんな訳で、約90分間全20曲のライブもあっという間に終わってしまいました。
ARTSらしい、熱くて楽しいライブを見せてくれましたね。
歌って、踊れて、やっぱライブは良いっすね〜♪
ちなみに、この日はBONさんの息子レン君もアルトサックスで参加しておりました。
いやいや、堂々たるパフォーマンスでした。
レンくんの将来が楽しみですね〜BONさん^^


ライブ終了後はメンバー全員揃っての握手&サイン会


PM 22:00
ARTS「WONDER FORCE」発売記念ワンマンライブは
興奮冷めやらぬまま、終わりました。

お疲れさまでした〜!!

私はこの日、バリトンサックスのkashinさんの家に泊めさせてもらいました。。
スタッフのトシヤさんも一緒に、プチ打ち上げ。

こうして、あっという間の鹿児島での1日が終わっていきました。。。



翌日、
私は鹿児島〜福岡とお店まわり



HMV鹿児島アミュプラザ店さん



タワーレコード福岡店さん


皆様、
引き続き応援宜しくお願い致します!!!!