2008年7月16日水曜日

熊本つたい!

                                -IFFR staff Y-


もうすっかり夏真っ盛りですね!
こんな暑い日はARTSの「WONDAR FORCE」を聴きながら
ドライブするのが、最高でしょう!!

と妄想つつ仕事してます(笑)


みなさんは「WONDER FORCE」の中でどの曲がお気に入りですか?
私は「FORCE」と、意外に「LIEMAN ELEGY 」も好きなんですが、
BONさんに言ったら「LIEMAN ELEGY 」は言われた事ないとおっしゃってました・・・^^;
ブログを読んでいる皆さん、是非どの曲がお気に入り~♪とかARTSのBBSで教えてくださいね☆

ARTS オフィシャルHP
http://cms.ska-arts.com/


さて今回は先日の熊本プロモーション大作戦!の様子をお届けしまーす!!
この日はKASHINさん、SADAさんのお二人で熊本にARTS旋風を巻き起こすべく行ってきましたッ!


まずは朝10時からのTKUテレビ熊本「SOUND KIDS」のコメント収録でした♪
実はその1時間前には熊本に着いていたという2人・・・(早)
オンエアは7/31(木)との事なので熊本の皆様、是非是非ご覧下さいね(^∀^)
写真はSOUND KIDSのディレクターさんとSADAさんの2ショットです☆




続いてFM熊本でラジオの収録をさせて頂きました!
こちらは8/7(木)FMK MORNING GLORY」
8/14(木)FMK RADIO BUSTERS」に登場です!
写真はFMK編集技術部の主任さんと♪



そして
RKK熊本放送です!
こちらは8/2(土)RKK熊本放送「SOUND STEADY」でオンエアですよー!
チーフディレクターさんと一緒にパチリ☆
KASHINさん・・・女子高生かのようなポーズです(笑)



そしてそして次は
熊本シティエフエム「サテQクリップ」に生出演させて頂きました!
熊本の皆さんは聴いてくれました?
写真は笑顔がとっても素敵な熊本シティエフエムパーソナリティーさんと一緒に☆



最後は
KKT熊本県民テレビ「ROCKET COMPLEX」でした!
8/27(水)にオンエアなのでこれまた要チェックですよーー!
写真はインタビュアーの方と一緒に♪
か、顔が小さい・・・




という事で熊本のプロモーション大作戦!は終了!
これからオンエアなものが多いので、熊本の皆さんは是非是非チェックしてくださいねッ☆
そして熊本以外の皆さんも、熊本在住の知り合いの方に頼んで録画・録音してもらってください(笑)

KASHINさん、SADAさんお疲れ様でしたッ!