2008年7月31日木曜日

スカ☆ロケッツ・リーダー イマムラ氏によるロケッツレポート③





よくお世話になっている
下北沢CLUB Queの前でパチリ☆な
スカロケのイマムラ・リーダー。







雰囲気は完全な、おのぼりさん状態です。
そんなリーダーのレポートいってみよう(>v<)/


--------------------------------------------------------------------------------

下北沢をグルグルと4周くらいして



よいよrockin'onJAPANの取材!



緊張しますねー。







女性の担当の方と女性のライターさんがで、なんとなくインタビュー開始。



なにしろ今回のアルバムのちゃんとしたインタビューはこれが初めてだったので
何を聞かれるのか予想もつかない。




で、聞かれたことに一生懸命答えていくうちに…



いったい何について答えてんのか
わかんなくなっちゃう。



って、ありませんか?そういうこと。


 


でも、とにかく話して話して…。



「じゃ、そろそろ」ってことで…。







終わっちゃった!!!!!!





わぁー!大丈夫かな?




そんなあがりまくって喋りまくった

僕の全国誌デビュー記念碑的醜態は8月20日発売です!


笑ってやってください!






…でも、アルバムは買ってくださいね。



by イマムラ リョウ

--------------------------------------------------------------------------------





って、リーダー






大丈夫なのっ!?