2008年8月21日木曜日

≪ARTS≫SunSetまで・・・

あと2週間ちょっと・・・

いやー楽しみですね!!!
ホームページ等でも告知してますが、
今年はARTSはSunSetLive 2日目、9月6日のパームステージに出演します。

レーベルメイトであるSKA☆ROCKETSも同じ日の同じステージなんで
楽しみも2倍ですねッヽ(^∀^)ノ

それでは
SunSetLiveに向けてのARTSメンバーの意気込み
気合のこもった写真付(シリーズ3部作)でご紹介しちゃいまーすッ!

今回はMONさん、TAKAさん、KASHINさんの3人♪

まずはMONさんでーす☆☆

『前回のSunset では、残念ながらメンバーが何人か欠場で
本来のARTSでは無く、 後悔の残るLIVEでしたが、
今回アルバム『WONDER FORCE』を引っさげて、
フルメンでのリベンジLIVEだと思ってるので

気合いの入ったLIVEが出来るように頑張ります!FIGHTING!』




MONさん、顔が渋すぎます。

続いてTAKAさんでーす♪

『SUNSET かかってきなさい。私は誰の挑戦でも受ける。 ……えっ ビビってる!?』



コメント、何キャラですか!?(笑)
決まってるんですが、なんだか人の良さが顔に滲んでますね…^^;

最後はKASHINさんです!

『貴方が思ってる以上に頑張ります。

会場は強い日差しが予想されますので充分
な日差し対策、そしてARTSを応援する気持ちを持参の上お越し下さい。』



えぇ、もう…恐すぎます。


みなさん、SunSetLive楽しみになってきましたかー?
メンバーはご覧の通り、気合十分です。

by IFF STAFF Y