2008年8月6日水曜日

《スカ☆ロケ》リーダー イマムラ氏によるロケッツレポート⑤

東京2日目。

まずは社長と昼食。






魔法の粉が入ったカレー屋さん!

覚醒しました!







その後、ウェブサイトのインタビュー。

場所は、昨日もそうだったのですが「銀杏BOYZ」の事務所。



ということで偶然持ち歩いていた

愛読者『アイデン&ティティ』を手に











映画のポスターの前で
パチリ☆















数本コメントをとるも
1人でなかなかテンションが上がらず…


みんなが恋しい(;_;)




その後、渋谷へと移動。


スクランブル交差点にて、チラシを手に必死のアピール!



↓↓↓ さて、どこにいるでしょうか?























それから大手レコード店にご挨拶をして、18時過ぎに帰路へ。


あっという間だった32時間あまりの東京滞在


福岡で作ったアルバム


ここを経由して沢山の人のところに届けばいいな。


届くようがんばるぞ。


との思いが、よりいっそう強まった旅でした。


by イマムラ リョウ

----------------------------------------------------------------------
…翌日からは、PV撮影がスタート。


この週のリーダーは大忙しでした。


イマムラ氏によるロケッツレポート~東京プロモーション編~は


これにて完結。


地元・九州でのガッツリPR活動もスタートします。


スカ☆ロケ登場の雑誌やラジオなどなど、またレポートします!!


お楽しみに★