2008年8月4日月曜日

ARTS メンバーさん、スタッフさん、ファンのみなさま
昨日はお疲れ様でしたー!!
写真見ただけでも、ライブの盛り上がりが目に浮かぶようです(´∀`)

「WONDER FORCE」もたくさんの方に買って頂けたみたいで・・・
ありがとうございますッ!!!


昨日は「WONDER FORCE」の中から8曲(8/11だからほとんどですね)
演奏したみたいなので、
ライブ観て、曲を聴いて、買ってくれた人がいっぱいいたということでしょうか!?
嬉しいですねーヽ(>∀<)ノ

花火の後のライブでお客さんもかなり多かったみたいですね!
それでは早速写真をDO・DOOOOOON!ッと
アップしちゃいましょう!!
























どどーんと載せすぎで

ごちゃごちゃになってますね(゜Д゜)。゜
もっともっといっぱい写真はあったんですが、載せきれないので減らしました・・・
(送ってくださったスタッフさんすみません!^^;)

そのうちARTS オフィシャルホームページでも写真がアップされるので

物足りな~いという方はそちらを楽しみにお待ちくださいね☆

それでは最後にBONさんより昨日のライブの感想でーす♪

「結成以来欠かさず参加してるARTSの地元枕崎最大の夏祭りきばらん海。
 新生ARTSは今年も祭りのシメを盛り上げました。
 もちろんニューアルバムWONDER FORCEの
収録曲中心のセットリストで。」

というBONさん、多分かなり気合入ってたんでしょうねー!
だって写真ぶれちゃってます!(笑)



by. IFF STAFF Y