2008年8月5日火曜日

《スカ☆ロケ》リーダー イマムラ氏によるロケッツレポート④

少し間があいてしまいましたが


スカ☆ロケのリーダー イマムラ氏による


東京プロモーション日記の続編です☆


-------------------------------------------------------------------------

rockin'on JAPANのインタビューは終わり新宿へ。

※ロケッツレポート③をご参照ください。


タワレコ新宿店にごあいさつ。



ちゃんと3枚目おいてあったよ!














        ココ▲
  3rdアルバム「ロケットソース」




1日目のお仕事は、ここで終了。


下北沢に戻り、社長の事務所へ。









ここがスカロケッツにとって


東京の拠点なのです。


ひと仕事する社長を待ち…










まずは、社長とUKPのHくん、


今回のPVディレクターのキムラタカコさんとお食事。


キムラさんは仙台のご出身だそうで、福岡の暑さに大変ビビっておられました。


今年は、また一段と暑いですよね~



2軒目は「24/7」のギター・コウヘイさんが店長のBAR?「CCO」


少し飲んでいると…




偶然にもスマイリー原島さんがご来店!!
(このお店はよく来られるそうなのですが…)




坊主頭をバシバシ叩かれながらごあいさつ…


イマムラ「今年もサンセットライブよろしくお願いします!」


原島さん「うん、アルバム聴いたよ」


イマムラ「…」




ビビッて、2ショット写真はお願いできず。


代わりといっては、なんですが…











バシバシ叩かれていた

僕の坊主頭です。







ってな感じで下北沢の夜はどんどん更けていくのでした…


by イマムラ リョウ





_