2008年8月10日日曜日

《スカ☆ロケ》 Ba/ハラ 80’s シンイチロウより




我らスカ☆ロケッツは、野外フェス一発目「ジャマイカ村」も終わり


現在は、これからのライブに向けガッツガッツ練習中
なのである。。


今回のnewミニアルバム「japaica」の中には


前からライブでやっていた曲もありますが


最近披露し始めたばかりの楽曲も…


皆さんに


より良いライブを観てもらうべく


より楽しんでもらうべく


<演奏しては→話し合い>の繰り返し。





あーでもない





こーでもない











お金がない。





…それは関係ない。




とにかく、試行錯誤中である。




スカ☆ロケッツ
夏の野外ライブは、まだまだ続く!!


見逃せませんよぉー!!!!!



お楽しみにぃ~☆☆☆







★おまけ★

そんな合間を縫って先日の8月3日に うちのリーダー・イマムラさん

田川市で行われている「TAGAWAエントツライブ」に行って来ました。























ライブは演奏するのは勿論


観に行っても楽しいですね~。


しかも、今回の「TAGAWAエントツライブ」野外イベント!


やっぱ夏のライブの醍醐味は野外


一言に尽きるぜ~☆☆☆


by Ba/ハラ 80’s シンイチロウ

------------------------------------------------------------------------


写真は、エントツライブを楽しんでいるというより


エントツで楽しんでいるようにも見えますが…


さて、ハラ 80’s シンイチロウによるスカ☆ロケッツ近況報告でした♪


4年ぶりのリリースでメンバー11人


全員、気合十分!!




スカロケ、バケますよ(=v=)☆




でわでわ!