2008年8月3日日曜日

ARTS きばらん海ッ!


                                                                                                                                                 
暑いですね~・・・


さぁ今日は待ちに待った「きばらん海 枕崎港祭り」ですよー!!
ARTSは21時頃の出演との事です♪

さてARTS staffさんからリハの写真を送って頂きましたので
どどーんとアップしましょうッo(^∀^)o

ちなみにKASHINさんに写真を送ってもらう予定でしたが
酔っ払っちゃって送れないようなので(笑)

staffさんに送って頂きましたーー!ヽ(゜д゜)ノ笑
そんなカシンさんですが、きっと本番はガツンとやってくれるでしょー☆★
・・・という気合のポージングですね、一枚目の写真は。


しかし、暑そうですね・・・(^^;)


















うーん・・・写真見てるだけでも暑い・・・><
しかし、本番はスーツで登場ですよねッ!?

まぁ、その時間にはきっと涼しくなっているでしょう!!

でわ、KASHINさんよりあつーい意気込み一言ッ!

「地方も頑張ってるって事をイベントを通じて証明します!」

それでは本番をお楽しみにッ♪

by IFF STAFF  Y