2008年8月14日木曜日

《スカ☆ロケ》「japaica」初ラジオ出演☆終了~













FM fukuoka ラジオ生出演 無事終了しました。





結果…






爆笑の渦!!!!








…って、ミュージシャンですよ!!彼ら(笑)



コメントも収録して頂きました。



放送スケジュールは↓↓↓です。



★9月4日(木)O.A.予定 am6:00~



★9月7日(日)O.A.予定 am6:00~




要チェックです☆




そして、今日は17:20から


SMASH WAVEに生出演しました!!

※写真は、DJ EIJIさんパチリ☆の様子



出演直後のメンバーからのコメントです。
----------------------------------------------------------------

久々のラジオでした!
初生放送だったので
…ちょびっと上がってまいました。

new mini album良い感じに仕上がっていますよ。
是非チェックしてくださいね~。
by.アルトサックス・香野

----------------------------------------------------------------
ラジオの生出演…聴いて頂けましたか?


危うく僕のお店・喫茶「陶花」のカレーに話題が
集中しそうになりましたが、



しっかりバンドのインフォメーションできたのか…
心配です。
※トークのテーマが「スタミナ料理」
  →「カレー」になりました。。



「夢の中で泣いた」がラジオの電波に乗りました。


数万人のリスナーの耳に届いたと思います。



その中から1人でも…1人でも心の琴線に触れることができたなら…



そう願っています。



by. ボーカル・村山健吾


------------------------------------------------------------------------

「japaica」発売まで残り20日!!
夏の終わりにスカ☆ロケのビッグラブが届きます。
_