2008年8月28日木曜日

《ARTS》SunSetLiveへの意気込み ~第二章~

スカロケーも続々とメディアが決まってますねー♪
しかも先行発売しちゃってるぢゃないですかぁぁーw(☆O☆)w
さぁ皆さん、タワレコ福岡店もしくは香椎店に走って~!

しかし、これはますますSunSetLiveが見逃せませんねッ!

さてさてARTSからはSunSetLiveの意気込み~第二章~
をお届けしましょーッ(^∀^)ノ
今回はBONさん、TAICHIさん、ATCさんの3人でーす♪


でわまずはARTS唯一の20代・・・TAICHIさん!

『こんなポーズしたの産まれて初めてです。暴力反対!待ってろSUNSET!
俺が行くからにはARTSイケてないとは言わせない!フルメンでのARTSの力見せ付けてやろぉじゃない。』



産まれて初めてのポーズの割には様になってますが。

本当はいつもやってるんじゃ・・・(疑)

そしてコメントの最後『見せ付けてやろぉじゃない。』

ってギャルじゃないんですから!(笑)






続いて笑顔が素敵なATCさん☆(この写真見る限りでは勝てそう☆(笑))

『照りつける太陽にジリジリ恋こがされたメガネの日焼け跡がス・テ・キ!
そう!これがサンセット。さあ、思う存分焦がしておしまいっ!むしろ焦げなさい!そして真っ白な灰になる・・・』




もはやコメントが意味不明ですねー・・・

とにかくATCさんが真っ白な灰になったら

甲子園の砂のように袋に入れて持ち帰りましょう。

来た時よりも美しく!








最後はやっぱりBONさんに締めていただきましょうッ!

『4枚目のアルバム「WONDER FORCE」を引っさげて初の県外であり、しかも3年ぶりのSUNSET LIVE出演という事でメンバーもより結束を固めてリハでも最終調整に突入。
今回のSUNSET LIVE 2008はARTSにとって勝負の大舞台だと思ってます!
会場のお客さん全てがARTSのアルバムを聞きたくなるようなライブをかましたいと思います。』



目が本気です。

さすがリーダー!

気合がバッシバシ伝わります!!

気合が入りすぎて、スーツが破れない事だけを祈っています。

さぁ、みなさんチケットの準備は出来てますか?