2008年9月18日木曜日

《スカロケ》SunSetLiveレポート!!!!


全国のスカ☆ロケを愛してやまない皆さん、お待たせしました☆


SunSetLiveレポートです!!!


ARTSの"妖精"ことSADAさんの密着(隠し撮り)レポート


勝てる内容かは自信がありませんが(笑)


ではでは、いってみましょう♪))







まずは、リハの様子から。















当然ですが、まだ会場内はカランカラン。


トップバッターということで、リハも念入りに進められます。







と、ライブの前に雑誌「シティ情報ふくおか」の写真撮影。


出演するpalmステージ横に立てられた、櫓でパチリ☆




























携帯のカメラを持ったオーディエンスにも囲まれ


気を良くしたスカロケメンバー


ステージに向かいます。

常連さんも多い、サンセットライブのお客さん。

今回のセットリスト(ライブの曲順)は、新旧の曲を織り交ぜてのライブ




結果…



大盛り上がりの

ギュインギュインでした!!


「一番最初から来てくれたお客さんたちには
   本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。」とイマムラさん。


その日のpalmステージ・トップバッターとしての役目を



バッチリ果たせたのではないかと



自負しております!




…って、私はメンバーではないですが。


勢いあまってしまいました(-_-;)

さて、次はライブ後の物販での様子から。

レーベルメイトARTSと一緒に☆

にこやかARTSのBONさんとは対照的に

スカロケ・リーダーのイマムラさん表情は…

やけに深刻!!

ライブのダメだしでもされていたのでしょうか

と、思いきや…

超にこやか!!
















驚いているようにも、見えます。

話しの内容が気になりますね。。








そして、リラックスムードのおじいちゃん






















ではなく、スカロケ・ボイスのケンゴさんです。



ライブ後疲れた体をマッサージしてもらい、リラ~ックス☆です。












そして、最後の一枚はクリス・マーレイと我等がイマムラ氏の記念写真。






これはレポートではなく…



完全に思い出の1ページです。
















こうして、スカロケのサンセットライブ2008年は幕を閉じました。





おしまい☆