2008年9月23日火曜日

《スカロケ》メディア情報!!!!!~熊本編~





熊本CROSS ZERO出演の翌日…



朝から清掃活動後、またもALOHAと一緒に熊本市内へ移動。






ALOHAには協力してもらいっぱなしのCROSS ZERO(^_^;)




ALOHAには感謝感謝ですよ!」 by イマムラさん





昼食を熊本市内で一緒に済ませ、解散。

ALOHAは福岡へ

イマムラさんと私は熊本プロモーション活動のため街へ向かいました。






写真は、熊本シティエフエム「MUZip 音 TIME」へ生出演。


DJのRYOTAさんは、CROSS ZEROにも参加していたということもあり


話も弾みました♪




その他、熊本のテレビ、ラジオへの出演予定です↓↓↓

<ラジオ>
◆9月25日(木)O.A. 8:00~(朝) 放送間近!!!!!
FMK(スフエム熊本)「Morning Glory」


<テレビ>
◆10月4日(土)O.A. 26:10~
RKK 熊本放送「SOUND STEADY」
※コメントとPVが放送されます。


「よい熊本滞在でした…」





長距離バスから物思いに耽るイマムラ氏

Big John TENTAさん、各メディアの皆さん、熊本の皆さん

ありがとうございました!!!!!







★お★ま★け★






というか、私が「《スカロケ》はしゃいでます」のブログに


アップし忘れたCROSS ZEROでの1枚。


リーダー、はしゃぎ過ぎっす(笑)




_