2008年9月3日水曜日

《ARTS》SunSetLiveへの意気込み~最終章~

今日はレーベルメイトSKA☆ROCKETSリリースデイでした!
おめでとうございますっ!!(^O^)
これまた名曲揃いなんで是非是非聴いてくださいねー♪


そして大変長らくお待たせ致しましたッ!!
ARTS SunSetLiveへの意気込み~最終章~
でございます!!


いよいよですねー!ドキドキ。
今年のSunSetLiveはライブ以外の部分でも
楽しい仕掛けがいっぱいだそうなので是非是非行ってみてくださいね☆
そしてもちろんライブで盛り上がりましょうー(^∀^)ノ



それでは、SADAさん、FUMIさん、TOSHIさんの意気込み、行ってみましょー!!
まずは、SADAさんから♪

『サンセットはスタッフもあたたかくて、出演者もお客さんもみんなで、
手作りでここまで大きなイベントになったと聞きました。
だから僕達のあたたかい音を、そんなサンセットで体感してほしいです。
みなさん、サンセットで会いましょう。』





うーん、イイ事言いますねぇ!!
本当にSunSetLiveは良いイベントなんですよ!
そんなイベントにARTSもSKA☆ROCKETSも揃って
出演出来るなんて嬉しい限りです(´∀`)



続いてTOSHIさん

『楽しい時間をすごしましょう。がんばります。』




うん、シンプル!!(笑)
でも本当に楽しい時間を過ごせると思いますよーd(^O^)b
天気がイイ事を祈ります!



最後はFUMIさん!

『今回2度目のサンセットライブ。
今回はメインステージで演れるということもあり
前回を遥かに上回るステージを観せられることでしょう。
是非期待してください。』

期待してますよー!!
あの大きなステージで
最高のロケーションの中でライブ。
FUMIさんの顔にも気合が表れてます!

なんだかカミナリ親父みたいですね・・・(笑)

さて意気込みが伝わったでしょうか?

ライブ当日にレポ出来たら、現地からお届けしたいと思います(^O^)/

by IFF Staff Y