2008年9月11日木曜日

《ARTS》SunSetLive2008レポート

お、お待たせしましたー!SunSetLiveレポート。
現地レポするとか言いながら、遅くなってしまってすみません!!

ほとんど「WONDER FORCE」からの選曲でしたが、
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
すごくお客さんも盛り上がっていたので、私も楽しかったです☆

しかーし!心待ちして下さっていた皆さんには大変申し訳ないのですが
ライブの写真を撮るのをすっかり忘れておりました・・・
(どんだけうっかり者だよ・・・^^;)
でもでもARTSホームページにバッチリ写真がアップされているので
そちらでお楽しみください♪)

気付いた時には、既にARTSメンバーはライブ終了後の片付け・・・。


そしてバタバタと帰ってしまったのでした><。
皆さん本当にお疲れ様でしたー!!

という事でライブレポートが出来なかった訳ですが
そこでめげている暇は無い!という事で

番外編「SADAレポート~セッション参加編~」

をお届けしまーす!

そう、SADAさんはメンバーみんなが帰った後に一人残りSunSetLive最終日の
SOIL&"PIMP"SESSIONSさんのセッションに参加する事になっていたのです!

『SOIL&"PIMP"SESSIONSのトランペットのタブゾンビさんは鹿児島出身で
サックスの元晴さんが同じ楽器という事で交友があり、

今回はご好意で参加させて頂きました。』 (SADA談)

SunSetLiveにも連続出演、圧倒的なライブパフォーマンスでお客さんを魅了する
SOIL&"PIMP"SESSIONSのセッションに参加させてもらえるという事で
私が出るわけでもないのにドキドキですねー!


という訳で9月7日朝、旅館から
SunSetLive撮影チームと共に会場に向かうSADAさん。



自ら車の荷台に乗り込んでます・・・アーティストなのに・・・

そして屋台が並ぶ中をうろうろとしていますね。
お昼ご飯は何を食べたのでしょうか?



その後パームステージ横の坂からライブを眺めるSADAさんです。
この辺りで、SADAさんがふっと現れたり、いなくなったりした為
撮影チーム内で、「SADAさん妖精疑惑」が浮上。



お次はビーチステージに登場。
ライブを観てますが、そろそろ出番が近づいてきたので
ドキドキしながら観てるのではないでしょうか?



いよいよ出番です・・・
緊張の為か、私のカメラもぶれてしまいました。(笑)



そしてセッション開始!
ですが、ライブ中は私はビデオカメラを回していたので
写真はありません!!!(またかよ!)

ライブはというとソロもあったしARTS代表として頑張って頂きましたー!!

終了後ホッとした表情のSADAさん♪(あッ!暗くて分からない!)



いそいそと片付けております。



そしてドラムみどりんさんと握手。羨ましい・・・★


最後は同じ鹿児島出身のトランペットのタブゾンビさんと2ショットです♪


こうしてSADAさんのSunSetLive2008は無事終わったのでした。


本当にお疲れ様でしたッ!