2008年11月10日月曜日

《スカロケ/ARTS》SHELTERライブ終了!

ちなみに下北沢のSHELTERのほうです(笑)

という事で、踊って、歌って、楽しんで頂いたお客様
CDやTシャツやグッズを買ってくれた皆様、

本当にありがとうございましたーーッ!!!

いやぁ、南の果ての九州から大都会・東京に上陸した時には
あまりの寒さに
これはまさか・・・
「東京は気候だけじゃなくお客さんも冷たいぜ(`ー´)ニヤリ」
という事なのかッ!?

これが大都会・東京の厳しさか・・・!
と、不安がよぎりましたが・・・

そんな心配は無用でした☆

みなさんノリノリのアゲアゲで(古)
会場は熱気むんむん!!


ARTSの時には前の方でビデオの撮影をしておりましたYですが
踊り狂うお客さんにガッツガツ肘打ちを喰らいました(笑)

いや本当に嬉しい悲鳴です!(´∀`)
あんなに踊って純粋に楽しんでいるお客さんの姿は
見ていて嬉しいです☆
なので肘打ちくらいなんのそのですよ!!



そしてトリのSKA☆ROCKETSの時は
Vo.ケンゴさんのあおりにお客さんも騒ぐ騒ぐ!!
SKA☆ROCKETSでは私も後ろの方で
ノリノリのアゲアゲでした!(古)
アンコールまで大盛り上がりでしたねー♪

というわけで無事に終了した下北沢SHELTERライブ。

今回の写真はライブの・・・ではなく、
打ち上げでのひとコマです☆



①ヤングなギャル(ARTSのコピーバンドをされている
素寒貧のメンバーさん)に囲まれるMONさん☆







②SKA☆ROCKETS 大地さんとARTS sadaさんの
テナーサックスコンビのラブラブ2ショット♪