2008年11月7日金曜日

《ARTS》明後日はいよいよ

皆様ッ!
心の準備はいかがですかぁぁー?



そうです、もう明後日にはライブですよッ!

ということでARTSリーダー BONさんより
意気込みコメントが届きましたぁぁー(´∀`)


今年二度め、通算8回目となる東京でのライブ。
しかも僕の店でありARTSのホームグラウンドでもある
枕崎SHELTERと同じ名前の下北沢SHELTER。
WONDER FORCEリリース後初めての東京という事で
メンバーの気合いも形相もハンパないっす。
張り切り過ぎて空回りしない程度にアツく燃え尽きる
パフォーマンスにご期待ください!




そうそう、ARTSは「WONDER FORCE」リリース後、
そしてSKA☆ROCKETSは「japaica」をリリース後

初の東京ライブなんですねぇぇ(^O^)/
形相にも期待大ですね~☆
そしてBONさんからSKA☆ROCKETSへのメッセージです♪



9月のSUNSET LIVEも10月鹿児島CAPARVOでも
競演楽しませていただきました。
今回で三ヶ月連続、東京でのタイバンは初ですが、
同じ九州の北と南のスカバンド同士、またレーベルメイトとして
これからも一緒に日本スカシーンを盛り上げていきましょう。


いよいよ3ヶ月連続対バン最終章です!!
BONさんのおっしゃるように一緒に九州、
そして日本のスカシーンを盛り上げて頂きたいですねッ(´∀`)


という事で今回のブログは
11月2日にお誕生日を迎えたばかりの
ARTSリーダーBONさんからのコメントでしたー!!

46歳・・・?
とても見えません!!!