2008年11月4日火曜日

《ARTS》リハーサルレポート from ARTS sada

みなさんこんにちは!
あの鹿児島での熱い奇跡"NITE KLUB 10"から
もう2週間以上経つんですねー・・・(´ー`)しみじみ

どうもstaff Yです。
しみじみしてる場合ではありませんよッ!

今週末にはARTS、SKA☆ROCKETSが下北沢はSHELTER in TOKYO
ライブしちゃいますよッ!!

これは見逃せない・・・奇跡再び(in TOKYO)です!?
さぁみなさん、今すぐ電話を手に航空会社へTEL!!
(新幹線、バス、電車、徒歩、その他の交通手段も可)



そんな中、枕崎SHELTERからリハーサルレポートが届きました☆

レポートしてくれたのはARTSから・・・


sadaことSADAMI “sada” FUKUSHIMAさんですッヽ(>∀<)ノ
それでは早速!

皆さん、こんばんは。ARTSテナーサックス担当sadaです。
IFFレコーディングスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、11.9下北沢ライブ1週間前ということで、ARTSのリハーサルの様子を、

鹿児島は枕崎から、レポートしたいと思います。
ARTSは、主に毎週水曜と日曜、夜10時~12時くらいに、

ARTSリーダー、トロンボーン&ボーカル担当BONの店、ライブバーシェルターで練習しています。

いつもライブ感覚の公開練習で、普通にお客さんもいたりします。
今日も、鹿児島市内在住の僕は、車で片道1時間半かけて枕崎へ。

まずは、ARTSギター担当TAICHIの店、焼酎庵真鯛に到着。練習前に腹ごしらえ。真鯛は本当に料理が美味しく、良心的な値段ですごい焼酎の品揃え。皆が集まる有名店です。

そして、すぐ近くのシェルターに歩いて向かい、練習。今日は、下北沢ライブのセットリストや、
当日のスケジュールについて、ミーティングもしました。

最後に、今回、仕事の都合でどうしても東京へ行けなくなった、
ARTSキーボード担当ATCが写真の通り謝ってました。




メンバー皆でフォローして、あっちゃんの分まで盛り上げますので、皆さんどうかご理解下さい。
では皆さん、週末、下北沢シェルターで会いましょう。

ARTS sada









ほほーぅ!

sadaさんらしい最初はキチンとご挨拶&お礼から入るという丁寧なレポート・・・

さすがです!!

TAICHIさんのお店・真鯛の料理ぜひ食べてみたいですねー(>∀<)

そして東京ライブのミーティングも行なわれたのですね☆
セットリストはどうなったのでしょうか!?気になるー!!


そして最後にATCさんの土下座!?
うぅ・・・この無念はきっと他のみんながはらしてくれることでしょう!



という事でリハーサルレポート終了!



・・・終了?



あれ?練習中の事が何にも書いてありませんが・・・!?



終了!?



まぁ、あの・・・あれですよ。
秘密特訓ってやつですよ。

ね?sadaさん?



この特訓の成果は下北沢SHELTERにて
お確かめくださいねッ☆