2008年10月9日木曜日

《スカロケ》今日もラジオ生出演してきました!





今日は、CROSS FMの「somewhere something」に生出演しました。

写真は、パーソナリティ・栗田善太郎さんとパチリ☆

旅をテーマにした番組ということで、「旅」にまつわる質問が用意されていました。

「今日のテーマは話せそうです。」と安心している様子のイマムラさん。


プライベートで行ったタイやベトナム


スカ☆ロケッツで行った韓国ライブなどの話に始まり


一番盛り上がっていた話は、「地元・福岡で行った場所」でした。

よく行っている「海」を挙げていた

イマムラさんの特技…ではなく、好きなのは

「素もぐり」です。

夏の間、休みの日によく海に行っているというイマムラさんですが

「サーフィン」などに目覚めることとなく

「素もぐり」を こよなく愛しています。

栗田善次郎さん、CROSS FMの皆さん、ありがとうございました!

さてぇ~昨日も、お伝えしましたがFREE WAVEでは

スカロケのコメントが明日以降も放送されますので

お楽しみに☆


◆10/9 (木) 7:00~10:00
FREE WAVE 「MORNING WAVE」

◆10/10(金) 14:00~19:00 
FREE WAVE 「Park Side Cafe」



------------------------------------------------------------



スカ☆ロケのレコ発ワンマンライブまで…



あと5日!!!!!!!!
※詳細はこちら

_