2008年10月18日土曜日

《スカロケ/ARTS》スカロケ・レコ発ライブ無事終了!! お次は…






大好評のうちに終了した



スカロケのレコ発ワンマンライブ「スカ☆ロケと遊ぼう!」



前作で女性ボーカルを担当した山下さん(先生)との久しぶりのライブ



カバーをしている楽曲「夢の中でないた」の"持ち主"とんちピクルスさん



レコーディングにギターで参加してもらっているアンチムジカ・海雲さんの登場



そして、ザ・サラリマンのパフォーマンスに、バリうまだった陶花のカレー



ライブの前後には映像が流れたり…



タイトル通り、スカ☆ロケと遊び放題の最高に楽しい夜でした☆



スカ☆ロケのメンバーは感謝で胸いっぱいの夜になったようですが



皆さんは、楽しんで頂けましたか?




今回は、最後の挨拶で胸いっぱいになり過ぎて言葉が出てこなかった



リーダー・イマムラさんから皆さんへのメッセージです。






13日の"japaica" リリースパーティーへお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
約1年半ぶりの「スカロケと遊ぼう」、2年半ぶりのワンマンライブでした。
たくさんやりたいことがあって消化しきれてないところもあったけれど
今のSKA☆ROCKETSの全てを出しきれたと思います。
幸せな時間でした。
僕らは幸せなバンドだと思います。
とんちピクルスさん、アンチムジカ海雲さん、先生、ザ・サラリーマン、
スタッフのみなさん、そしてお客さんの皆さまへ
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだツアーは始まったばかり
これから半年かけて色んなところへ行ってきます。
一生懸命つくったアルバム、たくさんの人に届けたいです。
そして、もっともっといいライブができるよう
僕らのペースで一歩ずつ歩んで行きたいと思っています。
これからもあたたかい応援、お願いします!!

週末は鹿児島だ!!黒豚だ!!待ってろよ!!!!!!

2008.10.17
by SKA☆ROCKETS ドラム・イマムラリョウ

むむむ…。


鹿児島?

そうです!

あの素敵な夜の思い出迷子になってる場合じゃあございません!!

明日、日曜日に鹿児島CAPARVO HALLで

ARTS主催のイベントが開催されます!!!!!!!
詳細はこちら

福岡からスカ☆ロケも登場!!!!!!

皆さんと楽しい夜を再び!でわ!!





ARTS presents 「NITE KLUB 10」”スカロケと遊ぼう”
2008.10.19(SUN) @鹿児島CAPRVO HALL 8F
OPEN 18:30 /START 19:00
前売り:2,000円 / 当日: 2,500円
ARTS/SKA☆ROCKETS/the_TECHNORA/モーターパーカー

_