2008年12月20日土曜日

《ARTS》KASHIN with ・・・


という事で

ARTS KASHINさんが鹿児島出身のガールズバンドsodoppさんの
ラジオにゲスト出演させて頂きました!

知らない方の為に説明しますとsodoppさんは
2002年teens'九州南エリア大会準大賞を受賞したのち、
2006年ミニアルバム「POP RIDER」でインディーズデビューをし、
今年の3月には 毎年アメリカのオースティンで行われるショーケースイベント
“サウス・バイ・サウスウェストの招待バンドとして選出されちゃうなど
大注目の3ピースガールズバンドなのです!!

そんな素敵なバンドさんのラジオに出演したKASHINさんより
レポートが届きました♪

やって来ましたよ。お馴染ミューFM。
今日の任務sodoppさんのラジオ番組
『sodoppのSpice ミューzic JAMS』ゲスト出演。

レコ発プロモーション以来のゲスト出演。そりゃテンションも上がる。
思わずココロオドルなんて歌ったとか歌ってないとか。歌ってないけど。

早速収録前の打ち合わせ。Sodoppさん一同真剣に打ち合わせ。


・・・暫し僕放置。


僕がウサギなら軽く死ぬレベル。
…都会にもこんなに静かな場所があったんですね。

さぁいよいよ収録。俺に話かけてくれ。

寂しいのは嫌だ。

質問を浴びせろ。


23日放送分収録終了。
思った以上に真面目な質問でオジサン焦りました。

30日放送分収録終了。
少し余裕出てきたので質問を遮って、
音楽のダウンロードは粋じゃないって話をしてみた。

詳しくは放送を。

まとめ。
女子と喋る能力は男子中学生レベルだって事を実感しました。


そんな僕は今夜も手酌酒。



いやー素敵なレポートありがとうございます!!
KASHINさんがウサギじゃなくて良かったー(笑)
意外に寂しがりやなんですね!(爆)
という事でファンの皆様、KASHINさんを見つけたら是非話しかけましょう☆

KASHINさんがゲスト出演の『SodoppのSpice ミューzic JAMS』は
①12月23日(火) PM7:30~PM7:55
②12月30日(火) PM7:30~PM7:55
です♪
オンエアが楽しみですね!!
写真はもちろんKASHINさんとsodoppさんです(^^)v


そして本日は
ARTS 2008年のラストライブ@枕崎SHELTER!!
さて誰にレポートをお願いしましょうかね(笑)